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ソフトウェア特論 講義資料
ロボットのソフトウェア
稲葉 雅幸
inaba@jsk.t.u-tokyo.ac.jp
1 ロボットシステムのソフトウェア
2 ベクトル行列計算
3 Euslispクラスシステム
3.1 クラスの定義
3.2 メソッドの定義
3.3 インスタンスの生成
3.4 シミュレーションの例(1)
3.5 シミュレーションの例(2)
4 座標系モデル
5 三次元形状モデラ
6 探索プログラム例
6.1 グラフの表現
6.2 探索木の生成
6.3 縦型,横型探索
7 迷路の問題
8 積み木の問題
8.1 3つの積み木の場合の縦型・横型探索
8.2 3つの積み木の場合の評価値探索
8.3 物体モデルを用いた例
9 オブジェクト指向言語の実現
9.1 クラスの実現
9.2 メソッドの実現
9.3 Instance生成
9.4 メソッドの探索
9.5 Sendの実現
例題
この文書について...
generated through LaTeX2HTML. M.Inaba 平成18年5月6日